休みに何もしないと・・・

1月17日(月)

正月から連休と休みが続くと何が起こるかというと・・・



お金を使ってしまうんですよね~


前からデジカメがほしいなあって思ってました。(釣り用の)

できれば防水、防塵、耐衝撃のもの。

ネットでいろいろ見てました。

ヤフオクで・・・

ペンタックス オプティオ W90   20800円

おっと思い、よく調べもせず入札、落札。

送料を含め。22000円。

商品が届いたあと、ふと見た価格.com

18680円~・・・

どぁ~~~


ドアホなことをしました。

しかし、衝撃はこれだけではおさまらず・・・

ふといったカメラのキタムラ。

「期間限定!W90 18800円」・・・

どぁ~~~

これにはちょっとショックを受けました。

みなさん、衝動買いは気をつけましょうね。

01_20110118082248.jpg

でもまあ、調べてみたら25000円以上で売っている例も多いので、

無理矢理自分を納得させました。欲しかったんだしね。

使用感などはこれからです。

またレポートできるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。私はもっぱらデジイチ(半分ジャンクですが)を現場用に使用しています。小さいコンデジも魅力ですが、せっかく一眼のレンズがあるのでオークションでポッチちゃいました。
機会を作って海釣り教えてください。師匠

No title

>カツさん

お久しぶりです。
ものすご~く悩みましたよ。休日の悪魔にささやかれ・・・

海釣りはいつでもOKです。
釣れない師匠です。がまんが必要ですよ~
プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天