今日は雨?

今日は朝から家でごろごろ・・。

夜にはいつものS漁港沖堤へ行こうとHさんと画策したものの、夕方から雨の予報で

明日に延期になりました。

横では息子がソファーに上ろうと手をかけたところ、滑り「うぇ~ん」。嫁と大爆笑です。

平和やな~。

先週、釣りから帰ってきたら熱を出していた、息子ですが今は回復し元気元気。

でも週半ばから今度は嫁が熱を出し、2人の世話で大忙しでした。そんな中、

以前、折ってしまった竿が直ってきましたので、昨日の土曜、夕方から因縁のヨットハーバー

へ折れた竿を持って行ってきました。

釣果は↓です。まあこれ以外にも釣れましたが、全部お子様でしたの帰宅を促しました。

最大サイズです最大サイズです

サイズダウンですサイズダウンです

手乗りです手乗りです

今回は対象外です今回は対象外です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天