3月16日(水)

「死者、行方不明者11900名を越える!」

さっきみたYahooのトップページにこう出ていました。

今回の地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

未だに家族や友人と連絡が取れない方も多いと聞きます。

1日も早く安否確認ができますように。


自分にできること・・・

わずかなことしかできませんが、考え実行していこうと

思います。

3月17日、鈴鹿では雪がうっすらと積もりました。

被災地にも雪がふっています。

救援物資がガソリン不足のため、トラックが動かず、避難所まで

運べないってテレビで言ってました。

1分、1秒でも早く、そういったものが被災されたみなさんの手元

に届きますように心からお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天