やっと落ち着いたかな~~

4月10日(日)

3月末に更新してから全く釣りにも行けず、仕事に追われる毎日でした。

特に4月に入ってからはすさまじく(っていっても夜10時には家に

いましたけどね)釣りに行こうという気力すら奪われていたような

気がします。

本日は、嫁・子ども・お袋・妹を連れ花見にいってきました。

お千代保稲荷→養老公園→木曽三川公園とまわり

桜を堪能してきました。

来週から行けるかなと想いながら妄想にふけり

夜も更けていきました。

今は選挙速報見ながら1杯やってます。

明日からも頑張りましょう!

最近くしゃみが止まりません。

花粉症かな~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天