GWも終わり・・・

GWもやっと終わりましたね。

3日に釣りに行って以来、結局、どこにも釣りにいきませんでした。

とは言っても何もしなかったわけではないんですけどね。

どうしてもしたいことがあって、それがGWの初めから始まり、最終の

日曜日にようやく終わりました。

まあ、それはいずれここでも書きたいと思っています。

で、日曜はそれが14時ころに終わったので、

そのまま、名古屋方面の釣具屋さんへGO!

まずは蟹江にある「ポパイ」。

ルアーショップとしては有名なところですよね。

中古も含めて物色開始。

フリームスが半額・・・

ラインやロッドを物色するもまあ次行くしいいかって思い

見ただけでスルー。

その後、ちょっと足をのばし、西春?春日?にある

イシグロ釣り具へ。

前から行きたいと思っていてようやく行けました。

ここではメジャークラフトから出た、ティップラン竿がやっぱり

気になります。

先日、F遊鈴鹿で話していたら、

「この値段でこれはありです」って言ってたんで。

現在、猛烈に検討中です。

そのほかには・・・

あ~~~~!

ず~~~~~~~っと探していたものが!!

01_20110511080037.jpg

販売されていることは知っていたが、見たことなかったし

付近の釣り具やさんには置いてなかったし

ネットでも売り切れってでてて(最近みたら売ってたけどね)

さっそく買占め!(っていっても2個だけどね)

そういえば、この前、沖堤防で竿を折ったんで

あたらしく安いけど竿買いました。

ダイワのリバティシリーズ2-530。

前使っていた竿より100gほど軽いです。

これって結構重要なファクターですよね。

「舞」を購入し帰り道。

ん?目の前に釣具屋が・・・

KAMEYAと書いてあります。

こんなとこにこんな釣具屋があったんやってことで

よりました。

ここでは沖堤防用のラインを購入。

安くていい物ってけっこうないですね~

そして帰路につきましたが・・・

目の前に「天狗堂」が・・

寄ってしまいました。

何も買わなかったけどね。

家に着いたのは19時頃。

疲れました・・

買った物は倉庫に置いてゆっくりしました。

お疲れ様でした。



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
ブログを再度引っ越し致しました。
そこでHP「根魚遊戯」の削除と
代わりとしてブログ「根魚遊戯 Ver.2」をリンクに加えて頂けませんでしょうか?
お手数ですが宜しくお願い致します。
買っても買っても欲しいモノは、いくらでも出てきますよね・・・。
釣り人の「さが」なんでしょうか??

No title

てつさん

お久しぶりです。

HPの件、了解しましたv-411

っていうか、もうしちゃってましたi-229

いつまでたっても欲しいものばかりです。


プロフィール

Jeepくん

Author:Jeepくん
三重県中を走り回り、釣りやアウトドアなどを楽しんでいるおじさんです。釣りに限らず、見て、聞いて、体験したことなど楽しく書ければなぁと思います。見て頂いた方には、何かしらコメントなど頂戴できるといいなぁ。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カテゴリ
最新トラックバック
タイドグラフ
三重県-四日市
提供:釣り情報フィッシングラボ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
楽天